
この時期になると毎年のこと

止まらない鼻水 痒みに襲われる眼

辛い辛い辛い

気づいた時から花粉症   花粉症じゃないだけで人生少し楽やで 羨ましッ

1年ぶりに当てたパーマ  これからはちゃんとセットしよう と固く思った 何回目の決意だろうか

将来のことがフワフワし過ぎている

おれも音楽をしていれば 絵を描ければ

なんて 他人の芝は青く見える とはまさにこのこと

たられば なんていうより しない道を選んできただけの話にしか過ぎやんのですが

父親に言われた 親は自分の経験したことを教えてあげれるけど俺はすぐに澄哉が産まれたからなにも経験してないからなにも教えてあげれてない という言葉が頭から離れん

よく笑う人はそれなりの闇がみんなあるっすね