
どんな種類でも良いから刺激をくれる友達が最高

笑い 音楽 スポーツ 犯罪 服 

他人から見たら 引かれるようなことでも刺激になる 

馬鹿だなって思うひと多いけど友達には恵まれてるのかな

早死にしそうなやつばっかりじゃけど

あいつらってさあ って言いだしたら負けかな〜

Cloque.の あえかとDarlingが胸キュンソングすぎて苦しい、、圧倒的敗者感

久しぶりにアルバムみて もう何人も子供おる人おるんか とか思うと酷い学校じゃしたけひろまじかよって感じだよ、、

友達が多い人は総じてつまらん 馴れ合いの関係ばっかりだから  例外はない 

人間はそこまで馴れ合って生きていける生き物じゃないと思う

先輩後輩 とかはあるけど友達が多いのは優しさでしか埋まらん 面白さは捨ててるよ

そいつを面白いというならお前がおもんないんだよ

あれ?とがりすぎかな

てかこれ書いてるのも夢なんだよな〜