
優しさの行方 のイントロを聴くだけで心が安らぐことも

みんなには笑顔で話すことを君にだけは哀しそうに話すことも 

初めて色んなところに連れていってくれたことも

夜に散歩して星が綺麗で気持ちがいいことも

約束が約束じゃないことも

全部全部変わっていくことも

時間も関係もお金もなにも止まらないことも

分かってる 分かりたい 飲み込みたい

楽しいことをしたいなら楽はできない  

生活は楽な方が良いけど 人生は楽しい方が良いって 甲本ヒロトの言葉が頭から離れない

始発 1両編成の小さな電車 スーツを着たサラリーマン 楽も楽しいも手に入れてなく(みえる)