
なんで人間は頑張ってない人をみると クズだなんて思うんだろう 別に頑張ってない人がいたからって自分には何も影響がないのに

頑張ってもクズ がいれば 頑張ってないのにお金だけ入ってくる 所謂クズ だっている

人を殺したり 自分より弱い人を虐めることをクズというのは 理解できるけど 逃げの生活 だらだら とした生活をクズと一括りにして その人より上にいるとおもって 安心安全セコムでしょうか? その気持ちは自分を守れるんでしょうか?

またこんなこと言ってらあ なんて思った時点で俺もお前も頭おかしい

キュンキュン キラキラ ドキドキ

でも現実はウツラウツラ

今日も気張って 他人に受動喫煙させて生きていこう〜