
これをしたい なんていうとそれでそのあとどうするの?って言われたり  それは逃げじゃんって言われたり

10人おれば10人が納得する人生が良い わけではなくないかなぁ

今後どうなるかなんかようわからんし 適当に今生きていけたらよくない?

そりゃいつかは結婚して子どもができて 運が良ければ子どもの結婚まで見届けてさ

だからそのためにはいつか定職にはつくだろうしお金も貯めないとダメなんだけど

生き方 夢 ってなんなんだろう  それを見つけれたら人生がキラキラしてほしい

キラキラ生きたい  彼女がいてもダメになるのはもう嫌だ 

おれはおれのためにしか生きれません

まだ19歳なんだからゆるい方ゆるい方いってしたいことしてやりたくないこと投げ出して生きても良い

最低限のことはするし もし彼女ができたらきっとこんなことも言えなくなったりするんだろうけど 行き当たりばったりのはずの人生にわざわざ方向つける意味もないかな  おれは

やりたい奴はやればええし

やりたくない奴はやらんかったらええからね

死ぬとき後悔しないでしょ たぶん (笑)