
無題

四季がある なんて言われている日本ですがあまりそれを感じる暇もないまま1年は過ぎていってしまってもう2月に突入 

今日は節分の日  あぁ去年の今日は なんて思い出せば思い出すほど腐る自分自身が嫌になる

消えたい 死にたい なんて思っても良くも悪くも変わらないし 貴方とずっと一緒に居たいと思っても  不可能なのを理解しつつで  ね

 

俺には大麻に手を出す気持ちもおふざけで線路に寝そべる気持ちも分かるよ  

まあえっか が一線を飛び越えさせてくれるなら本当に飛び越えたい線を飛び越えさせて欲しいのにね

きっと奈落ですって言われても興味は止まらなくて進んでしまうかもしれないね 

行って見なきゃわからないから  明日死ぬけど今日は最高  みたいな感じで適当に死にたい

笑われたいんじゃなくて 笑わせてあげる