
ジュースを断って何日がたつのか  毎日飲んでいた愛しのリプトンミルクティー 

冗談抜きでまじ毎日 今考えたらエグい  寿命なんぼほど縮めてしもうたんじゃろうかって感じっすわ、、

最近は100パー系か飲むヨーグルトさんにお世話になっておりますから溜まってた糖質が少しはデトックスされてるんではないでしょうか

お腹一杯は良くないらしく 腹八分で止める努力をしているが中々 苦行です😭

腹筋も一応ほぼ毎日しとる  けど最近お腹出てきた気がして怖い〜〜痩せたい😣

なんか女の子みたい になってしもうた

男の中の男なのに  でも好きな人からじゃったら可愛いって言われたいですねッ!

ワイは早死にしそうやな