読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

ねぇねぇもう君の名は見た?私3回も見に言っちゃったよ!それで3回とも同じ所で泣いちゃうの。ほら、私って涙脆いじゃん?彼氏と見に行ってたんだけど泣きすぎって笑われちゃったよ。それでねあの人ったら3回ともついて着てくれたのは良いんだけど2回目から途中で寝ちゃうの!どう思う!酷いよね〜!でもそのあとごめんごめんってハーゲンダッツ買ってくれるから思わず抱きついちゃうんだけどね。

そういえばあなたは彼女いるのかな?恋人がいるほうが人生楽しいよ。私に告白してくれたのは嬉しいけど私は恋人がもういるからさ。ごめんね?きっと良い人見つかるよ!またご飯行こうね。

それじゃあこれからデートだからいくね。バイバイ