
2017

いいことがなかった。はやく終わればいい。来年に期待してる。

なんて言ってた2016年も終えてみるとなんだか寂しくて愛おしく感じる。自分勝手で申し訳ないや  

 

冷めたお風呂を追い焚きで温める。あれ 光熱費払うのおれじゃないし気にしなくていいよね  なんて甘い考えしかできないゆとり世代を代表することもできないくせに焼酎でボロボロのまま温めたお湯に浸かる。

明日からバイト始まり

 

今日のパンツはザリガニ柄。くそダサいかも

気分は海老塚刃だね。シャブ中じゃないよ

ネタがわからんやつは土竜の唄読めってはなしです 

 

 

2017年の決まりごとはひとを大事にする

今年はちょっと自分を守るために無意味なバリケードはって勝手にアイツが なんて決め込んでクソみたいなおれだったから変わります

 

もう変わったんで  よろしく