
アハハーなんだかツイてないね。なんて一言で終わらせる程強くないし頼る人も少ない。今年は色々あったなぁ、嫌なことばかりだったなぁ、まあ自分が悪いんだけどね。って振り返って終わるはずの今日にも嫌なことは起きる。全くもってツイてない。

今日はクリスマス🎄寂しいって思うのは他の人は誰かといるのに自分は1人だから。なのでしょうか。ね

 

人を故意に傷つけることはしないようにしたい。結局自分のためだけど傷つけたこと必ず後悔するからその方が苦しいもん。いままでのことはどうにも出来ないから難しいし後悔してるんだけど。心臓と脳に刺青が入ってるみたいな感じ。

 

一昨日誕生日だったんだ!19歳🎅🏻大きくなったな〜父親と母親からラインでおめでとうって来て泣いちゃったよ

だって今までじゃあり得ないしそんなの。親とまともに暮らしてきてないから当たり前なんて分からないし、お父さんお母さんが当たり前にいると思って会話されても不安になる。生きてるだけマシなのかな?いや、もっと深い次元だよね。まだまだ気付けてないだけで身近にもっと見なきゃいけないものがたくさんありそうだね〜〜!

 

1番好きなバンドが活動休止をするんだって

なんだかこういう予感は当たってしまうものなんだろうか

 

 

 

誰か胸を貸してください  ちょうなきたい