
なにかをだれかにあげて喜ばれるのは嬉しい

お金なんてなくても 学歴なんて関係なくても

一線を超えても 変わってしまっても

友だちは友だちでいて欲しいなぁ

すみを

4年かけて高校を卒業した

長い長い回り道  

この1年は色々あって まあ気づかずに過ごしていた自分が悪くて

たくさんの人に甘えて 

しんどい 寂しい 良い思い出 悪い思い出

人は人にしか救えないってちょー気づいたっす

高校卒業を目標に生きてきたここ数年

今の自分にはなにもない からっぽクソ野郎

苦しい

血液型でも誕生日でもいや誕生月ですらいい好きなものが同じでもなんでもいい醜いくらいに共通点が欲しくて気持ち悪いくらいに固執して夢に出てくるだけで嬉しくて頭の中では良い方に転がるのに現実ではなんの進展もなくて一緒だねって笑えるだけでいい髪伸びたなぁ

運命感じたい

女々しいから男らしいに変わる瞬間が1番男らしいね

どんな種類でも良いから刺激をくれる友達が最高

笑い 音楽 スポーツ 犯罪 服 

他人から見たら 引かれるようなことでも刺激になる 

馬鹿だなって思うひと多いけど友達には恵まれてるのかな

早死にしそうなやつばっかりじゃけど

あいつらってさあ って言いだしたら負けかな〜

Cloque.の あえかとDarlingが胸キュンソングすぎて苦しい、、圧倒的敗者感

久しぶりにアルバムみて もう何人も子供おる人おるんか とか思うと酷い学校じゃしたけひろまじかよって感じだよ、、

友達が多い人は総じてつまらん 馴れ合いの関係ばっかりだから  例外はない 

人間はそこまで馴れ合って生きていける生き物じゃないと思う

先輩後輩 とかはあるけど友達が多いのは優しさでしか埋まらん 面白さは捨ててるよ

そいつを面白いというならお前がおもんないんだよ

あれ?とがりすぎかな

てかこれ書いてるのも夢なんだよな〜

車の免許を取りに行くことが決まった

この先のことも遠からず決めた

あしたはアルバイト

淡々たたたーん

優しさの行方 のイントロを聴くだけで心が安らぐことも

みんなには笑顔で話すことを君にだけは哀しそうに話すことも 

初めて色んなところに連れていってくれたことも

夜に散歩して星が綺麗で気持ちがいいことも

約束が約束じゃないことも

全部全部変わっていくことも

時間も関係もお金もなにも止まらないことも

分かってる 分かりたい 飲み込みたい

楽しいことをしたいなら楽はできない  

生活は楽な方が良いけど 人生は楽しい方が良いって 甲本ヒロトの言葉が頭から離れない

始発 1両編成の小さな電車 スーツを着たサラリーマン 楽も楽しいも手に入れてなく(みえる)

う〜ん

俺にもそういう節はあるんだけど 体験してないのにイメージや人の話で決めつけるのは良くないね

ダサいやつはパッとみたらわかるけど

上澄み救うのが大好きな意見すぐ変えるどっちつかず野郎は服みりゃ大体バレてるよ

俺の偏見なんだけどね

まあ色々体験したいから教えて欲しいし教えるからって人が周りにいるって素晴らしい環境だねって話です

 

音楽が好き  だから音楽が好きな人が好き 

俺のことを好いてくれる人は好きと言ってください その瞬間から絶対俺もあなたが好きです

ずるっっ