
塩顔が良いとか指が長くて綺麗なのが良いとかよく聞くけど そうじゃなくて ボロボロの傷だらけ豆だらけ ゴツゴツした指の良さとか

なんていうか 男らしさわかってほしい

顔とか外見とかじゃなくて男らしさみるなら俺のが変な読モよりかっけえから

あんなことがしたいこんなことがしたいと漫画 ドラマ 映画 ありとあらゆる娯楽から感じ取る

自分に似合う格好をする人が好き。流行り物を追う人は苦手。なんていうんだろ  俺の価値観だから違う人も多いけど好きと思って追求しない意味がわからない。なんでもいい

サッカー Tシャツ 靴 映画 音楽

誰もがカッコいいと言うもの だけじゃなくて自分なりを探してみたら面白いのに。自慢するためじゃなくて自己満足の世界  他人じゃなくて自分への発信

大事なのはデザインよりもアティテュード

もう無理して私のこと好きって言わなくていいよ

真っ直ぐにしか進めない狂ったキャタピラ足につけてファイト〜!軟膏顔に塗りつけて乾燥ダメ、絶対!

許すのは誰のため?ナルシズムは世界は救わないが自分は救う🌏頑張れ日本よりもやるぞホンモン

じゃあとりあえずビールで

なんで人間は頑張ってない人をみると クズだなんて思うんだろう 別に頑張ってない人がいたからって自分には何も影響がないのに

頑張ってもクズ がいれば 頑張ってないのにお金だけ入ってくる 所謂クズ だっている

人を殺したり 自分より弱い人を虐めることをクズというのは 理解できるけど 逃げの生活 だらだら とした生活をクズと一括りにして その人より上にいるとおもって 安心安全セコムでしょうか? その気持ちは自分を守れるんでしょうか?

またこんなこと言ってらあ なんて思った時点で俺もお前も頭おかしい

キュンキュン キラキラ ドキドキ

でも現実はウツラウツラ

今日も気張って 他人に受動喫煙させて生きていこう〜

 

OLD SKOOLが好きなのかOLD SKOOLを履く自分が好きなのかどっちなんだよ

友達に年齢は関係ないし性別だって職業も関係ない

友達になりたい人はたくさんいる  どこから友達なのか を気にしてしまうからダメなんだろうけど人が好き

最近はよく笑うようになった 

人生経験としてメイド喫茶行きたいけど誰も行ってくれん😔