
誰かの背中を押すことは自分の背中を押すことにも繋がればな〜!

雨 と バイト の組み合わせは車のない私には最悪の掛け合わせです。程よい感じで今日もあればいいな〜

1個42円のチロルチョコ ああ俺って大人になったな

信じてれば を 信じてればな〜〜

おれの好きなものをオススメして好きって言ってくれる人が好きで素敵で でもおれより好きって思ってるな なんて思うと嫉妬しちゃうじゃん

俺がいつか売れたときバラされたくないことがたくさんある  自己責任だ何も文句言えないぜ

マグロのようにスイスイと

花粉症はまじほんまっ

昨日は久しぶりにJフィールドの5人で飲みに行った 

18時には行ったのに解散は1時とかであっという間の最高day

友達とおるときのおれはまじで無敵

MVPやろ

明日やろうは殺すぞこのやろう!睫毛が長い は女の子からしたらいいことかも知れんけど花粉症 しかも男のぼくからしたら花粉キャッチの名人 つまりくそやろう!なのですね、、

普段はイライラしないことも花粉症がイライラメーターを埋めるからきっかけ少なくても もうっ!てなりやすい

嫌な季節め